四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

直丸

今日は直丸でアオリ、ネイリ狙いで出撃。

波は辛抱できるくらいだったけど、北風が寒かったわ。

結果はアオリ4杯。サイズはキロ級
他にはガシラくらい
今日は三人で出撃したけど、1091の他は釣果なし

毛利プロには得体のしれない大物がヒットしたけど、残念ながらバラシ。
本人曰わく

クロマグロや。

姿も見てないし、言いたいほうだいってことで。
f^_^;

アオリを釣ることができなかった2人から、晴れてアオリマスターの称号をいただきました。


弘田漁協
Commented by MK at 2009-11-21 19:04 x
ええなあ☆今日も仕事やったで↓
しかし、アオリ釣りの腕はなかなかのもんやねえ!(^^)
そんだけ釣れるんやったら、1KG級1杯でええき冷凍にしちょってほしいなあ♪
Commented by 1091 at 2009-11-21 21:14 x
年末には日和佐で3キロ級釣る予定なんでしょ
(b^-゜)

イカパラダイスのポイント見つけましたから
それと新しい釣り方のコツがわかりました
(^O^)/
Commented by MK at 2009-11-22 19:10 x
パラダイスって言葉惹かれますねえ☆まさに毒饅頭(^^)
長いこと釣り休んでるから、そろそろ復帰します。
そのパラダイスポイント荒らさんと置いちょってよ~
Commented by mina1091 at 2009-11-23 21:26
ちゃんと残してますよ。
MKっていうタグつけて泳がしてます。(笑)
by mina1091 | 2009-11-21 17:59 | 直丸 | Comments(4)