四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっこりアオリ

昨日は昼過ぎから時間ができたので、直丸で出撃。
1KGほどの良型をエギングで3杯ゲッツ。

2時間ほどだったけど、新しい釣り方とポイント開拓してきました。
秋アオリやから小型か良くて中型くらいに思ってたけど、意外な良型でびっくり。


それからアカメやけど…
実はふた晩行きました。
そしてなんと!
最初の晩にヒットさせてしまいました~
しかもルアーで。
でも喜び勇んでブログに書かなかったのは、キャッチまで至らず、近くでバラしてしまったのよね~。
残念(^o^;)
姿は見たので間違いなくアカメ、大きさは70くらいだったかな。
で、翌日の夜も行ったけど不発。
さすがになかなか一筋縄ではいかんね
あとの調査は毛利プロに引き継いだ。
だって夜は冷えるもん~
by mina1091 | 2009-11-06 12:28 | 直丸