四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きんもくせい

事務所の隣の敷地に大きな『きんもくせい』の木があって、ただいま満開。
いい匂いがします。
この写真は2階のトイレの窓から見たもの
芳香剤がいらないくらい(笑)
f0063356_18591358.jpg


1091は毎朝、この豪華食卓セットで食後の珈琲とタバコを楽しんでます。
新聞に目を通して世界情勢(ちょっと大きすぎた)、世間情勢を横目でチラリと。
f0063356_18591330.jpg


いつも足元には老犬チェリーとおてんばモモが
f0063356_18591335.jpg



今日は先日紹介した四万十川100kmマラソンの開催日
前夜は雷が鳴り、山沿いでは雨が降ったとこもあったようですが、明けて快晴。
いいスポーツ日和になった。

風が少しあったので直丸は出撃せず、手入れをしただけ。

来週、ある試験を受ける予定があるので、ネットカリキュラムの消化に精を出した。
いまさら試験を受けることになるとは・・・トホホ。
ぜんぜん頭に入らんけど。


弘田漁協
by mina1091 | 2009-10-18 18:59 | ピアスしたM氏