四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鮎終盤

鮎はいよいよ今日と明日の二日だけ
朝は用事があったので
昼から出撃
川についたのは2時ごろ
時間はわずかしかないけど、終盤の鮎を楽しもうとイソイソと川に立ちこみましたが・・・
やっぱり寒いね。
もう10月も半ばやもんね~
川風もひんやりしてる

で、釣果はごらんのとおり
f0063356_20554976.jpg

特大サイズばかりでした
なかでも今年一番の鮎です
肩がもっこりと盛り上り、体高もあるりっぱな鮎です。
釣り上げたときは、こりゃ30cmあるなぁ、とにんまりしましたが帰って計ると28cmでした。
f0063356_20554961.jpg


今日は毛利プロと一緒でした。
自宅でバーベキューをすることにして炭火で鮎を焼いて堪能。
ついでに秋の味覚のツガニも茹でて食べた。
f0063356_2055496.jpg

f0063356_20555035.jpg

満足~。

明日も出撃します。


弘田漁協
by mina1091 | 2009-10-14 20:55 | 川漁師