四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

直丸避難

台風18号が直撃しそうなコースなんで、直丸を避難した。
係留場所は一応港なんやけど、河口域で堤防が少し低いので大波が寄せると超えてきそうなんで、高波に揺れて破損したらいかんので、少し中に。
近くに水門があるのでその内側に避難させてきた。

今回の高波予報は9mとか10mとか、
すごいね。いつもは1.5mから高くても3mやからね。

明日はその波を見に行ってみようと思う。
サーフボード積んで。


明日直撃で、夕方には抜けてくれるやろ。

日曜日は久々に高松でタイラバで秋真鯛に挑戦してきます。
Commented by nao at 2009-10-07 19:29 x
サーフボード積んで
波乗り画像~ぜひ

船を持つというのはやっぱ大変なんですね
Commented by mina1091 at 2009-10-07 19:51
サーフボードは飛ばされないように、しっかり車の屋根にくくりつけとくだけよ(笑)
弟のやし・・・
だって、サーフィンなんてしたことないも~ん
Commented by MK at 2009-10-07 19:57 x
サーフボードって言うから、大型まな板かなんか積むのかと思ってたよ・・・うちにもあるよ1mオーバーのまな板(^^)
by mina1091 | 2009-10-07 13:58 | 直丸 | Comments(3)