四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Fw:鯛ラバ

キムラーから投稿がありました




f0063356_18584079.jpg

f0063356_18584013.jpg


シルバーウィーク初日に潮来丸にて、出動しました。

数日前に思い立って、行ってきました。

久しぶりに魚が釣れました

再三バラシましたが、50センチ以上を4枚釣りました。引きを楽しめました。



自作のフックが活躍してくれました。
Commented by mina1091 at 2009-09-22 19:05
やるぅ~
その針いいだろ!
私もMKさんに教えてもらったのよ

そのMKさんはナガセと日和佐に行ってるはずなんやけど、連絡がない
やっちまってるかな、修行


高松沖は結構面白いね
これからヒラメも良いシーズンになるし
Commented by キムラー at 2009-09-22 19:21 x
この針とてもいいっす!

今日予定していた日和佐ジギングですが、・・・。
南風が強く、欠航です。楽しみにしていたのですが残念でした。

気分転換に今朝早く、太刀魚を釣りに行ってきました。指3つサイズを4本釣りました。
Commented by 1091 at 2009-09-22 19:52 x
キムラーもメンバーだったんやね
中止だったんや
残念ね

昨日、明石も鳴門も凄い風やったからね
by mina1091 | 2009-09-22 18:58 | 野望の果て | Comments(3)