四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

富士山

長野をあとにして富士山に向かい
精進湖へ抜け、有名な富士の樹海に入り込んだ
中には入らんけど、ヤッパリ雰囲気あるねぇ

f0063356_1521414.jpg


はい富士山
雲がかかってるけど、こんなんもいいやろ
いい景色や
のんびりした牧場も広がって

f0063356_1521563.jpg


白糸の滝をちょっと観光

f0063356_1521596.jpg


長野から山梨、静岡に入るルート
富士宮は焼きそばが有名

f0063356_1521590.jpg


長野を出るときに食べた、ほうとうがまだ胃にもたれてたけど、とりあえず、食っとけ~と、勢いで。

f0063356_1521535.jpg



富士の裾野をグルグル走って、ついでに五合目まで登ってきた
ヤッパリ寒いね~
震うた

今夜の宿は御殿場
自衛隊にテント借りようと思ったけど、なめたこと言って戦車で撃たれたら叶わんから、ビジネスにチェックイン



弘田漁協
Commented by まる at 2009-09-20 22:49 x
富士山ありがとうございます。広々と気持ちよさそうですね。

ところで、樹海辺りでは変な現象はなかったですか?
Commented by 1091 at 2009-09-21 06:27 x
(^O^)
ないない

今日は曇りやね
走るには涼しくていいかな
by mina1091 | 2009-09-20 15:21 | ハーレースクーター | Comments(2)