四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

京都通り過ぎた

予定通り中西のうどんでモーニング済ませて、高速乗って東へ

さすがに連休で車多いけど、順調に大阪吹田に差し掛かった
掲示板には琵琶湖の瀬田まで40㎞の渋滞と表示あり
これは渋滞の前の端を確認して、あんたのせいで渋滞してるって言ってやろう、と京都をスルーしてさらに東に。
いつのまにか渋滞もなくなって、長良川、木曽川、天竜川を渡ってしまい、関ヶ原、養老過ぎて諏訪湖まで走った

SAに立ち寄って名物探したら、ソースローメンの看板
なんじゃこりゃ?
何がスローなんやろ?
どこで区切っていいかわからんけど食べたら分かるソース・ローメン


f0063356_1973196.jpg

f0063356_1973193.jpg

ビミョー

さらに走って全行程600㎞

リンゴ畑が珍しい風景やなあ


白樺湖で日暮れ
宿に入って既に爆睡体制


f0063356_1973179.jpg


明日は富士山に行こう

弘田漁協?
by mina1091 | 2009-09-19 19:07 | ハーレースクーター | Comments(0)