四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


今日は午前中用事があったので、昼からいってきた。
この前見つけた西土佐のポイント。
曇り模様やから、暑くなくて釣りやすかったネ。

まず下見のために川を見たら、平日ということでもあり釣り人はいない。
よしよし、とニンマリしてオトリ鮎を買いに少し走って戻ってみると、なんと一人やってる。
さっきまでおらんかったのに・・・。

釣れますかって声かけたら 「あんまり~」 という返事が終わらないうちに鮎を掛けてる。
がっくりきたけど、少し上流に入ってみたらポツポツと掛かったから良しとするか。

2時間ほど釣って12匹。アタリが少なくなったので納竿。
まあまあかな。

f0063356_18532613.jpg


明日、モリカーXJRさん、ヤマカツさん、送りますよ。
おいしく食べてあげてくださいネ。

鮎はいよいよ終盤。
10月15日で一旦終了になります。
あとわずかしかない。


明日は仕事仲間とゴルフ。
明後日、事務所にOA機器設置予定。
準備できた!と思っても、始めてみたらやっぱり不足しているものが出てくるもんやね。
気がついた物を少しずつ揃えないかん。
このまえ気がついたのは 「看板」 、事業所やからやっぱりいるわね。


テツヤおじさん、大塚姉さん、正木姉さん観葉植物のお祝いありがとうございました。
西村じいちゃん、お花ありがとうございました。



弘田漁協
by mina1091 | 2009-09-15 18:53 | 川漁師