四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

けんさき

朝はいつものポイントに鮎釣り
結構いい調子で釣れてたけど、今日は夕方からケンサキリベンジ企画があったので、ない後ろ髪を引かれるおもいで昼で撤収。
三時間ほどで17~8匹かな、上出来。

で~、大急ぎ事務所に帰って、いそいそとイカ釣り準備して出かけた。

やる気満々で出港して、ポイント周辺の沢山のイカ釣り船に灯りが灯る頃には集中力も最高潮。
最近、釣りし過ぎか、ゴルフし過ぎか知らんけど腰痛になって、3日ほど前から晩には生まれて初めてモグサなる熱痛いもので治療してるけど、
リベンジに燃える思いは密かにアドレナリン吹きまくり、腰の痛みも忘れて…だったんやけど
結果は、返り討ち。
1091たった2ハイ、船中15ハイという惨禍。

道具もみな海にブチ捨てたろか~くらいに頭にきたね~
もったいないから止めたけど。

自然相手やからしょうがない(T_T)

今季のイカは終了~
しばらくは鮎釣りに専念しよう。

一番遠くから来てたミチキタさんは無事帰りましたか?
終わってからアジングに回ったキムラーは釣果どうだったかな?
Commented by MK at 2009-08-30 23:06 x
帰って10時間寝ました。鮎美味うございましたm(__)m
さあ、来年のケンサキ攻略策考えよっと(笑)
来週はやりますよ!
Commented by ミチ at 2009-09-02 17:22 x
帰宅途中で車が違法改造車のような音を出してたんで車屋に見てもらったら、マフラーが折れてました。
雪道走ってるし、20万キロ超えてるし、そろそろ限界か?
今回は修理して乗るけどね。
Commented by 1091 at 2009-09-02 19:24 x
おつかれでしたね
いっぱつランクルでもいっときますか~
ジムニーは川に行くにはいいけど、ジギングには向きません
デカイクーラーが乗らないから・・・
でもここんとこ修行ばかりで、必要ないですからぁっ、残念っ
Commented by MK at 2009-09-02 21:13 x
「デカイクーラーが乗らないから・・・」ってあなた!そもそも、でかいクーラー必要なんですか?と自分にも問いかけてみる(汗)今週末は凪さえ良ければ期待しててください。信じるものはすくわれる(祈)
マフラー直さずに乗るのも良かったんではないでしょうか?
Commented by 1091 at 2009-09-03 20:25 x
アジング報告がないけど、この人も撃沈してたんやろかね(T T)
Commented by MK at 2009-09-03 20:56 x
アジングまで・・・
みんな撃沈を耐え忍び強くなっていくんでしょうね。
今まで、いつも釣りすぎてたんかなあ・・・俺
Commented by mina1091 at 2009-09-03 21:58
サビキでしょ
by mina1091 | 2009-08-30 08:59 | 野望の果て | Comments(7)