人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けんさき

朝はいつものポイントに鮎釣り
結構いい調子で釣れてたけど、今日は夕方からケンサキリベンジ企画があったので、ない後ろ髪を引かれるおもいで昼で撤収。
三時間ほどで17~8匹かな、上出来。

で~、大急ぎ事務所に帰って、いそいそとイカ釣り準備して出かけた。

やる気満々で出港して、ポイント周辺の沢山のイカ釣り船に灯りが灯る頃には集中力も最高潮。
最近、釣りし過ぎか、ゴルフし過ぎか知らんけど腰痛になって、3日ほど前から晩には生まれて初めてモグサなる熱痛いもので治療してるけど、
リベンジに燃える思いは密かにアドレナリン吹きまくり、腰の痛みも忘れて…だったんやけど
結果は、返り討ち。
1091たった2ハイ、船中15ハイという惨禍。

道具もみな海にブチ捨てたろか~くらいに頭にきたね~
もったいないから止めたけど。

自然相手やからしょうがない(T_T)

今季のイカは終了~
しばらくは鮎釣りに専念しよう。

一番遠くから来てたミチキタさんは無事帰りましたか?
終わってからアジングに回ったキムラーは釣果どうだったかな?
by mina1091 | 2009-08-30 08:59 | 野望の果て