四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シイラ

f0063356_15332727.jpg

今季、二回目のシイラに行ってきた。
船はいつものニイハオ。
朝、目覚めが30分遅れで、ちょっとバタバタしたけど無事出船に間に合った。
朝の内、少しだけ雨にあったけど、カラッと晴れて波もなくいい感じ。

小型が多く、反応もちょっと渋かったけど、まずまず楽しめた。

かなり沖まで出てたけど、トンボの群れに出くわして、竿に止まって休憩してくれたのでルアーと一緒にパチリと。


あんなに沖なら、なかなか休憩できんやろうに。
と、いらん心配をする余裕も、昼寝する余裕もあった1日でした。


弘田漁協・
by mina1091 | 2009-08-01 15:33 | 野望の果て