四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スルメ

MKさんからの依頼で、15日の午前中に直丸で出撃します。
ネイリ調査、タイラバ調査くらいかな。
暑いやろなぁ、さすがM男なMKさん。
たっぷり汗かいて痩せてください。



〉去年初めて経験したスルメ釣り、今年もチャレンジしてみる

夏は涼しく夜釣りで~食べて美味しいスルメ
御荘から出船
8月15日と29日に行ってきます
今年も沖漬けにチャレンジしてみようと思います

タレ作らないかんな
Commented by MK at 2009-07-05 19:44 x
俺は、ミリン多目の甘系タレが好きだな☆酒豪は辛目がいいかな?
Commented by MK at 2009-07-29 20:13 x
午前中の直丸調査、他にも声かえられる人がいれば声掛けてあげてください。人数多いほうがドラマ生まれやすいですから(^^)
Commented by 1091 at 2009-07-30 19:18 x
了解しました
中村にいるブチか毛利プロに声かけてみます
by mina1091 | 2009-07-27 19:41 | 野望の果て | Comments(3)