四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大山日帰りツー

蒜山~大山~湯原温泉に日帰りツーに行ってきた

メンバーは、オカダくん、モリカワさんの三人
コジマは新型インフルの疑いでドタキャン
お大事に~

今回の企画者はオカダくん
ルート検索もお任せだったけど、持参してきた地図が10年以上前の代物で、蒜山IC降りた時点で既に新しい道が目の前にあって迷子やもん~
大山にたどり着くまでになんども迷った
すぐそばに雄大な大山は見えてんのにね
(^_^;)
その分ワインディングをタップリ堪能してなんとか目的地に。
なんかどっかで見た風景だったなあ~
どこだろ?
ん~阿蘇か!
天狗高原にもよく似た景色あったなあ。
大山を半周回ってから一旦日本海までブンと出て、日本海の豪華魚料理に舌鼓み
それから湯原温泉に向かった

f0063356_1881374.jpg

f0063356_1881619.jpg

今回のヒットはここ!
露天で混浴!
コジマのサンタフェ第2弾は撮影できなかったけど、目のやり場に困る状況もあったし、次々に結構若い人来るから妙な期待で出るに出られず、ややのぼせ気味
(#^-^#)
そのあとポカポカで火照る体を高速ぶっ飛ばして冷ましながら、陽のあるうちに無事帰宅。
Commented by OKA~DA at 2009-05-23 22:44 x
やはり地図は5年ものまでですかね~
Commented by 1091 at 2009-05-24 09:55 x
古くても、こだわりがあってよろしいかと思いますよ
自分の後ろに道はできる。
古い地図には新しい道を書き込んでいけばいいやんか~。

う、う、うまい、うますぎる~。コジマク~ン座布団一枚持ってきて~。
by mina1091 | 2009-05-23 18:08 | ハーレースクーター | Comments(2)