四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高野山で不思議な

不思議なことがあったのよ
高野山金剛峯寺あたりには数珠や佛具を売ってる店がたくさんあったんやけど
途中で線香の匂いがするとこがあって、どうやら作ってる店があったよう
まあ大きなお寺やし、線香の匂いなんて当たり前やろ

でもそれからよ

スカイラインをしばらく走った頃、山の中で時々線香の匂いがすんのよ
辺りは家もなくまったくの山の中
途中立ち寄った休憩所で昼食。
その時メンバーに、匂ったよなあ、って言っても誰も反応無いのよ
さらにしばらく走って展望台でも、途中匂ったやろ、って言ってもみんなは反応ない

おかしいなあって言いながら走り出したの
下りのコーナーが続くから怖いなあって思って走ってたら、また匂う
これは変やぞ~と思った先のヘアピンでバイクが転けてた
展望台のとこにおった見覚えのあるバイクやったわ
ライダーは横たわったままでピクピクしてた
五分ほど走ったら救急車とすれ違ったかな
その後、線香の匂いはしなくなったわ

今回はその後も有名な寺を熊野大社、那智大社と回ったけど、線香の匂いがヘルメットの中で匂うことはなかったなあ
なんだったんやろ、不思議~
by mina1091 | 2009-05-02 08:52 | ハーレースクーター