四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

和歌山二日目

捕鯨で有名な太地町を時間の関係でサラッとスルーしたあと海岸線を快適にすっ飛ばして白浜に

途中で奇岩の立ち並ぶ海岸でパチリ
なんて言うところか忘れた
f0063356_22571136.jpg


海の向こうはワイハ~
とにかくこの海岸線の景観は抜群
どこか足摺サニーロードに雰囲気似てるなあって思った

あと素晴らしいと感じたのは川
紀ノ川、熊野川、日置川、など紀伊半島のいくつかの河川沿いを走ったけど、すっごい川相がいいし水質が綺麗

f0063356_22571183.jpg


無事徳島に到着したあと
晩飯は徳島ラーメンで締め
和歌山ラーメン食べ損ねたからね


f0063356_22571148.jpg


20時すぎにはそれぞれ帰宅
みなさんお疲れ様でした
無事故無違反無検挙
良かった良かった

弘田漁協・
by mina1091 | 2009-05-01 22:57 | ハーレースクーター