四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月11・12日連チャン

直丸で出撃
四万十沖では数日前までかなりの小魚が入っていて、相当の鳥山がたっていたとの情報がありました。
そこで~、ブチと二人でその小魚についている大物を狙って出撃してみたけど・・・
結果は、いいクルージング日和だった、ということで。
でも、イルカウオッチングができたぞ~。
3頭のイルカを追いかけてしばらく走りまわった。
写メはなかなか撮れませんねぇ。
結構大きかったから、イルカじゃなくて小型のクジラだったのかも。
いずれにしても、これからシーズンインです。
GWは楽しめるかも。

で~、不完全燃焼だったから、今日も出撃してきた。
良型真鯛と良型イサギをゲッツ、アンド、キーープ。

真鯛は親父が味噌漬けに凝ってるから進呈。
イサギは刺身とヅケと塩焼きで堪能。
40cmオーバーのいいサイズだったから脂ものって美味でした。

f0063356_1839174.jpg


来週はナガセ達は宿毛沖でノッコミ真鯛。
1091は高知へ日帰りバイクツー。
さらに翌週も淡路島へ淡路ビーフのフルコースを食べに行くぞバイクツー予定、。


弘田漁協・
by mina1091 | 2009-04-12 18:39 | 直丸