四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のっこみ真鯛

今週は宿毛沖で毎年恒例になってるノッコミ真鯛にチャレンジしてきた。
釣果はとにかく画像を見て!
良型ばかりでした。
f0063356_17451338.jpg

クボチャンの70オーバーです。
f0063356_17451356.jpg

やまちゃんのジャスト80。
f0063356_17451364.jpg


もう数年連続でノッコミマダイにチャレンジして、まずまずの釣果に恵まれてますが、今年は良型揃いでとても楽しめました。
f0063356_17451373.jpg


高知では桜が満開で、車で走ってると公園や山際など、いたるところで桜色の景色が目にはいってきた。
いわれのとおり当にサクラダイ。
f0063356_18531243.jpg

この日、雨にこそならなかったけど、風がやや強く、しかも冷たい風で海上はとても寒かった。
四万十市の漁協事務所兼秘密基地に帰って、すぐに風呂につかって冷えた体を温めましたが、この秘密基地の隣家の庭に大きな桜の古木があり、湯船につかると窓から満開の桜を眺めることができて、花見風呂を満喫~。



弘田漁協・
by mina1091 | 2009-03-29 17:45 | 野望の果て