四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最後の晩餐

入院生活の終わりを告げる夕食をすませた~
夕食どきは毎日決まって相撲の横綱クラスの観戦タイム
十日も続けて横綱の取り組みなんて見たことなかったなあ
なんて思いながらTV見ながらご飯食べた


今日は長かった~
振り返ってみたら、入院して最初の一週間はさら~って過ぎたけど、点滴が終わってからは次第に1日が長く感じるようになった
毎日毎日時間つぶしに、音楽鑑賞の時間があったんやけど、千春も徳永もジェロもポッポポッポも聞き飽きた
カラオケ完璧やわ


ブログ見てくれてるみなさん、ご心配かけました
明日、退院して仕事には明後日から復帰します
(^-^)/

???なんか忘れてる気がしてるんよね~
!!!そういえば2009年初釣りがまだでした!

月末の松山太刀魚が控えてるけど、どうかなあ
体調しだいということで


教訓
何事も早め早めの治療が大事('-^*)/
by mina1091 | 2009-01-19 18:26 | ピアスしたM氏